読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼロになる前の話

日常とかインターネッツとかの雑記

今年はプロレスに出会うためにあった

5月、プロレス団体DDTが運営する居酒屋 エビスコ酒場と、バー ドロップキックに連れて行ってもらいました。
7月、葛西純プロデュース興行『Crazy monkey presents 東京デスマッチカーニバル2016』に連れて行ってもらいました。初プロレス。初デスマッチ。
11月、DDTフェスに行きました。初1人プロレス。
12月、12.25 DDTとBASARA通しで見ました。1人。
翌日12.26 葛西純プロデュース興行『Blood Xmas 2016』見に行きました。1人。

プロレスラー写真名鑑も買いました。
プロレスラー全身写真名鑑も買いました。

Tシャツもパーカーも買いました。
サインももらいました。


絵まで描いてしまった。

今年はプロレスに出会うための年でした。
来年は、プロレスをもっともっと知る年にしたい。

ーーー

ついでに
今年はマッチョ29と出会った年でもありました!


絵も描いてた。

来年もがんばりまっちょ!