ゼロになる前の話

日常とかインターネッツとかの雑記

昨晩はよく眠れなかった

先々週、メイラックス 1mg を夕食後1錠処方されてたけど、毎日10時まで爆睡してしまっていたので、ソラナックス 0.4mg を朝夕2回1錠ずつに変更されました。
結果は変わらず10時まで爆睡しているので、寝付けない+過眠のコンボが悪いだけなのかなと思います。
でも、
昨晩はよく眠れなかったです。
この数週間こんな調子なので朝のゴミ出しもできなかったのですが、今日はできた。あんまり記憶が残ってないので、いつのまにか出してたみたいです。
昨晩寝付いたのが23時。最近の中では早い!
「あ〜よく寝た!すっきり!もう朝かな?」と思って目を覚ましたのが深夜1時半。
あまりに感覚と違うので動揺して寝ようとするけど寝られない。
ずーっとごろごろ動き続けて、仰向け、横向き、うつぶせ、丸まったり、色々。
前述の通り7時にゴミ出しをした(らしい)後、また昼まで眠れず起きられずごろごろ。
朝のお薬も飲めず。怒られないかな。

そんなであまり体調も優れず、でも軽く動いた方がいいなと思ってジム行ったら、びっくりするほど汗が出なくておかしいなと思って有酸素はすぐやめて、マシンを負荷減らしてちょろっとやって、ジャグジーに入ってました。

仕事しなきゃって常に焦燥感があるんだけど仕事できる状態じゃないのは自分が一番よくわかっててつらい。
親と電話するとすぐ仕事探してるの?って話になるので電話したくない。
そのたび泣いてしまう。わかっててほしい、見守っててほしい。心配だから言ってしまうんだろうな。

毎日死にたいなって思っておもむろにツイッターのアカウント消したりしてるけど、生きてるうちは死なないので大丈夫だと思います。
死んだら死んでしまうからね。

    • -

これは全く関係ないんだけど、
iTunesでアーティスト一覧 "a" のところに avicii がいないんで、
"avicii" で検索したら David Guetta の feat.曲しか引っかからなくて、
まっさか〜と思ってアーティスト一覧「あ」のとこ見たら「アヴィーチー」がいました。
本当やめてよね、カタカナ表記にするとダサすぎるんだからDJっていう生き物は!

スクリレックスとか、デヴィッド・ゲッタとか(デイヴィッド・グェッタじゃないんだ......)、
ハードウェルとか……関係ないけどフランツ・フェルディナンドとか……。
deadmau5とか一番やばいと思うよ。かわいそうに。
kors k をコースケって書いてみてよ!iTunes Store さん!