読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼロになる前の話

日常とかインターネッツとかの雑記

最近の話

買ったもの、やってること、行ったところ。

買ったもの

SONY SRS-XB3

SRS-XB3 | アクティブスピーカー | ソニー

Bluetooth対応のスピーカーです。
  • 防滴
  • バッテリー内蔵(1日充電いらず)
  • 低音が出る!
て感じです。
低音に関しては、より強いEXTRA BASSモードもあり、かなり満足。通常時も十分低音出てるから家では使わないけど(響くので)。
 
惜しいところは、
  • AirPlay未対応なのでスマホからだと通知音が入る
くらい。今のところ。
 
快適ミュージック生活!
 

座椅子

包まれ座椅子。グリーン。
まだ硬めですが、使ってるうちにふかふかになるのかな。
クッションは相当にオマケって感じです。
 

やってること

手芸

刺繍。
フェリシモの刺繍コースで少しずつやっています。
 
編み物。
かぎ針編みから始めて、なんとなく棒針編みも。
かぎ針編みの方が好みです。飽きっぽいからかな。
 
フェルトちくちく。
もう随分やっていません。
 

お料理

色々作りました。
カレー、シチュー、肉じゃが、ミートボールディッシュ、ピーマンの肉詰め、なすの味噌炒め、とか……とか……。
今はピクルス漬けてます。
 

病気

再発しています。
毎日何回も泣いています。
 

行ったところ

結婚式

いとこの結婚式に出席しました。
めちゃくちゃきれいでした。
幸せそうでした。
 
他はどこも行ってないです。
 
おわり。