ゼロになる前の話

日常とかインターネッツとかの雑記

やっぱりブログが続かない #3

おそ松さんにどっぷりの私こと宮田です。
ブログが続かないです。どうしたらいいですか?

おそ松さん

おそ松さんね。すごいですよね。
抽選応募してるけど全然当たらないです。
唯一、渋谷パルコのバレンタイン先行販売の抽選が当たりまして、先日めでたくトッティタンブラーを手に入れました。イェイ。
トッティは最高。

引越した

杉並区へ引越しました。
今まで東池袋とかいう繁華街の横に住んでいました。
比較にならないくらい静かなところです。めっちゃ住宅街です。
ゲーセンやコンビニ、スーパーが近くない(駅前まで出ないとない)ので、そこが不便ですが、住環境としては静かで本当に良い……。
うんうん、こういうのでいいんだよ。

もうすぐ卒業

です。</学生>です。<社会人>ですよ。
4年間、本当にあっという間でした。
人間関係、恋愛、色々ありました。
転科もしたし、カウンセリングも受けました。
先日、母が「もう62歳だよ。すごい生きてるよね。」と言っていました。
すごい速さです。
小学生の頃の記憶が、まるで植え付けられたように遠く遠くにあるのに、まるで植え付けられたように近く近く感じます(伝われ)。

すごいよね。

生きてるってすごいことですよ。

なんか写真載せとくね