ゼロになる前の話

日常とかインターネッツとかの雑記

やっぱりブログが続かない #2

ブログが続きません。
みったんもむにむにしてるみたいで勝手に共感しています。

前回まとめた3月から、それ以降のことをメモしておきます。

4月

3月から4月まで、学校の制作物とインターンで大変でした。

19日 基本情報技術者試験

IPA基本情報技術者試験を受けました。通称FEってやつ。
webに行くなら十分なやつ。SEになるなら新人研修なやつ。
一応、合格しました。

25日 やきとん

なんかめちゃくちゃ楽しかった記憶があります。

5月

インターンは長期休みをお願いして、学校と自分のことをしてました。
あと、歯医者さん通い。

1日 ろびんち

お友達ろびんのお家でココちゃんと戯れ。
https://instagram.com/p/2I77dYEzEl/
ココちゃん天使
やんちゃなおちびさん。

ろびんのココちゃんブログを見ています。
coconyan0x0の日記

5日 里帰り

いちご貰って帰ってきた。
https://instagram.com/p/2Suy4vkzFc/
いちご買ったら熟れすぎたやつ山盛りもらった

7日 昭和記念公園で散歩

初めて昭和記念公園という場所に行ったけれど、いい場所でした。
https://instagram.com/p/2XSH2sEzGd/
ポピーーーッ

16日 デザインフェスタ

すごく楽しかったです。

6月

やっと就活を始めました。
そしてほぼ毎日飲んでいました。ちょっとやけくそ。

13日 ベトナムフェス

毎年この時期に代々木公園で開催されているフェス。
去年は池田綾子さんの歌を聴きにラオスフェスに行ったのですが、今年はベトフェス。
でも食べたのは石巻のお店っていうね!
https://instagram.com/p/33ZnF5kzHh/
石巻出店してた

おしまい

こんな感じだったんですね。
忙しくて何が何だかわからず、あっという間の三ヶ月でした。

無理せずブログ更新したいな〜と思います。
無理しないでね。

あ、そうそう、"MAD MAX: FURY ROAD" を映画館で観たんですが、最高でした。