
ゼロになる前の話

日常とかインターネッツとかの雑記

やっぱりブログが続かない

やっぱりブログを続けられない。
日記も忘れがち。
その日その日を適当に生きてるので書くことがないんですね。

でも意外といろいろやってたので書き出し。

2月

7日 ゲームコンサートに行った

『THE LEGEND OF RPG COLLECTION 最終章 - 伝説の交響楽団 - 』に行きました。
ポケットモンスター」「クロノ・トリガー/クロノ・クロス」「キングダムハーツ」「ロマンシング・サガ」「ファイナルファンタジー」の音楽がオーケストラでほんにゃかできるコンサートです。
知ってる曲少なめだったけどぷるぷるしました。

22日 Tokyo DisneySea

行き過ぎです。
タワー・オブ・テラーの期間限定レベル13は去年行ったんですが、
なんと、シリキバージョンでパワーアップされているという
タワー・オブ・テラー レベル13 シャドウ・オブ・シリキ』!
行くっきゃないじゃないですか。

ToT Lv13 シャドウ・オブ・シリキ

去年のLv13初体験より怖くなかったです。落下が細かかったからかな。
ストーリーは不安になるくらい何も変化無かった。
「シリキがなんちゃら〜」って入るのかと思った。
超楽しかったです。

Big Band Beat

https://instagram.com/p/zZZA7kkzOC/
当たったのよ!
初当選でするする〜っと入場して前から7列目!
ミッキーと、ダンサーと、近い!最高でした。

ドナルドの謎解き

https://instagram.com/p/zZVFftEzIq/
ひっかけが・・・・!二重・・・・いやっ・・・・三重、四重・・・・っ!!!解けるわけない・・・・っっ!!!!
めっちゃ難しかった。

家に帰ってから気付いたんですが、去年ToT Lv13乗りに行ったのも2/22でした。

28日〜 やきとんとMOGRA

酒飲んで朝まで最高の音楽聞いてた。
3月1日の朝6時に家に帰って寝て、
17時に映画館で『Teenage Mutant Ninja Turtles』観ました。
かっこよかった。
でも翌日、認定試験があるから本当は勉強しなきゃだめだった。

3月

2日 HTML5プロフェッショナル認定試験を受けた

一週間後に結果が来たんですけど、合格しました。やったね!

??日 ジュリのフィギュアが来た

https://instagram.com/p/0cN01DEzIQ/
ジュリ来た(でかい!)
去年の秋?に予約してたジュリのフィギュアが来ました。
でっかい。ゲーム内のジュリにあんまり似てない。

22日 EXIT TUNES DANCE PARTY -beatnation summit 2015-

Zepp DiverCity Tokyo ってとこで音ゲーマーに囲まれてました。
最高の音楽でぴょんぴょんしてたら筋肉痛になりました。
https://instagram.com/p/0h_Q5pkzIH/
ガンダム!
帰りにガンダム見ました。

バイト始めました

人生初バイトです。大変です。

そんな感じでした。