ゼロになる前の話

日常とかインターネッツとかの雑記

最近見たアニメと映画の話

冬休みだったから映画見てた。

トランセンデンス

ストーリーはよくある AI vs 人間 なやつ。映像が超きれい。
ジョニーデップである必要はあんまり感じない。奥さんがかわいい。
導入の過去シーン必要かな?よくわかんないです。

サカサマのパテマ

もう少し解説が欲しかった。で、解説してる記事読んで、なるほど〜!と思った。
解説読んでから観るとめちゃくちゃおもしろい。
服や建造物やなんやらかんやらの重力と反重力がどうなってるのか知りたい…。

ホーム・アローン

言うことないです。超おもしろかったです。
ベッドでぶちまけたポップコーンも全部掃除。すごいえらい。圧倒的成長。

フランケン・ウィニー

おもしろかった。クラスメイトのクズさが…妬みよくない。
倫理だ禁忌だ言って最終的に…うーん。映像が超きれい。

冬休みだったからアニメ見てた。

大図書館の羊飼い

よかった。

PSYCHO-PASS 2

よかった。

キャプテン・アース

よかった。


ふふっ。
そんな感じです。