読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼロになる前の話

日常とかインターネッツとかの雑記

2014年のまとめ

ブログ移転して最初の記事が一年間のまとめってどうなの。
う〜ん。
とりあえず投稿のテストも兼ねて…という感じで!


今年は変な年でした。
スノボデビュー、引っ越し、資格取得、海外など、色々なことを経験しました。
すごく充実していたような、まだやれたような。
以前よりは健康的に生きていたと思います!精神科にはかかってたけど。

京都へ

3月中に2回も行きました。かなりお馬鹿さんだと思います。
二条城、上賀茂神社伊右衛門サロンなど、初めて行けた場所もありました。

引っ越しました

3月、京都旅行と京都旅行の合間に引っ越しました。本当に忙しかった。
早く引っ越したいです。

転科しました

2013年の9月から心身共に崩れ、悩んだ末に、2014年1月、転科を決めました。
といっても、実際に転科したのは新年度オリエンテーションの放課後でした。
医療系から情報系へ移ったため、新しい学科のゆるさがゆるすぎて、も〜。
頑張ってます。

資格を取りました

取れそうなやつだけ受けているので、たくさん取得しました。
まだ安心できないので、これからもどんどん受けます。

サイパンに行きました

12月24日〜27日、サイパンに行ってきました。
12月に入ってからツアー申し込み。その後パスポート申請したので、パスポートが発行されたのは旅行の一週間前でした。その間、ツアー会社からの旅券番号催促電話に震えていました。
イギリスとアメリカへは行ったことがありますが、南の島は初めて!
海水浴をしたことなんて伊豆大島くらいで、それも中学生より以前の話でしたので、もう常夏!うおー!って感じでぴょんぴょんしました。
戦争の遺跡も見たけど、私は暗闇が怖いので建物の中には入れませんでした。
戦争の歴史ツアーのガイドをしてくれたおばさまが「今週は(ツアー客が)3人よ。サイパンに来ても誰も戦争の話なんか聞かないわよね。」と言っていたのが考えさせられました。

私こんなにディズニー好きだったのか

2月、ディズニーシー。
6月、ディズニーランド。
10月、ディズニーシー。
12月、ディズニーランド。
もうね、東京最高です。ディズニー近いもん。
アナ雪はブルーレイ買いました。
ベイマックスは4DXで観ました。
ディズニーは癒しです。救いです。本当にありがとうございます。

低音が好き

初めてのクラブ(やきとんロックフェス in MOGRA秋葉原)、
初めてのライブ(ETA LIVE in さいたまスーパーアリーナ)を体験しました。
今までSkrillexにズブズブでしたが、今年はdubstepやEDMに広くズブズブになりました。
好きな曲しかやらないからjubeatのスコアが伸びない。

その他の初めて

  • 東京タワー。エレベーター怖すぎです。
  • 企業のセミナー。ひとりで行動できるようになりたい。
  • MRI。ごうんごうん。
  • アルバイト。大会運営のお手伝い。薄給、昼休憩15分。ブラック。

おわりに

twitterfacebook等のSNSでちょいちょい出してしまっているのでブログの更新ができず(自分に対して)大変申し訳ない気持ち。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。